« オートシェイプ+EDGE~名画を | トップページ | 口癖? »

摩邪~bebeバージョン

ひと~つ! 『やっぱ おまけに付いてるのは 安物だからダメね  
          すぐに割れちゃう』 っていう女  
すぐに割れちゃう? ハァ~!?    自分がそそっかしいのを棚に上げて
その安物の おまけのコップ欲しさに 飲みもしないジュースを買い
しかも 『 こんなヨーヨーが欲しくて コーラを買ったの? 』 って
旦那のことを馬鹿にしたのは お前だろうが コノヤロー!

ひと~つ! 『 ねぇ ねぇ そんな所でうたた寝していると 体が休まらないよ
           ちゃんと お布団に行って寝たら?』 っていう女
体が休まらない? ハァ~!?   旦那を思いやる妻の振りをして
布団に入ると 『 イビキがうるさくて 眠れないよ!』 と言って
旦那の鼻をつまんだり 肩をゆすったりして 
気持ちよく寝ている旦那の眠りを妨げてるのは お前だろうが コノヤロー!

ひと~つ! 『 どうしていつも一口残すの? 
          勿体無いから きれいに食べちゃえば !? 』 っていう女
勿体無いから?  ハァ~!?    野菜室の隅で干からびたにんじんと
冷凍やけした鶏肉を バレない様に新聞紙に包んで
ゴミの日に そ~っと捨てたのを知ってるんだぞ コノヤロー!
                                 moon33

        

|

« オートシェイプ+EDGE~名画を | トップページ | 口癖? »

ひとりごと」カテゴリの記事

コメント

やっぱり上手だなぁ・・・bebeさん。
プロフィールの一行紹介の「自虐的な“つぶやき”です」の面目躍如ですね!
以前ご披露くださった”ヒロシバージョン”も、”どけどけバージョン(コンビの名前わかりません(^_^;))”も本人達に演じて貰いたい程でしたものね(^_^)

投稿: じゅん | 2005/08/03 14:04

今日も爆笑しながら読ませてもらいました。さすがですね!さて、この女の人は誰?また旦那さんて・…
今夜は眠れなくなりそうです。

投稿: まさ | 2005/08/03 19:01

「すいません。」って謝っちゃいま~す。
旦那の鼻を摘む以外は当たっております。

投稿: koro2oko | 2005/08/03 22:41

じゅん様
やはり私のブログは自虐ネタが多いです、というか自慢出来るほどの物もなし・・・
冷静に考えると情けなくなったりで。

まさ様
ま、まさか 私だと思って笑ってた?
確かに当たらずとも遠からず・・・(-_-)/~~~ピシー!ピシー! ご、ごめんなさい まんまです。

koro2oko様
>旦那の鼻をつまむ以外 当たり?
koro2okoさんのご主人様はイビキはかきませんか・・・。 ゆっくり眠れてよござんした!

投稿: bebe | 2005/08/03 23:07

bebeさま  こんばんは。
bebeさんHPをご訪問して、お言葉に甘えてまたオートシェイブで書かれたステキな絵を何点か頂いて参ります。
ありがとうございましたm(__)m
オートシェイブのお部屋、模様替えされましたね、またまたステキです!

投稿: じゅん | 2005/08/04 00:24

じゅん様
どうぞいくらでもお持ち帰りくださいませ。
他のページも少しずつ直していきたいと思いますので、綺麗になおったらまたきちんとお知らせします。

投稿: bebe | 2005/08/04 11:21

ババのことを言われている様でつらい(-_-;)
亭主諸君良く効きなさい
おまけに騙されないよーに
鼾をかいて鼻をつままれないよーに
ゴミ箱を探らないよーに
わかりましたか!!コノヤロー

投稿: やっこババ | 2005/08/05 07:27

楽しいです! すっごく。♪ 
笑っていたらユメコ(犬)が飛んできました。
我が家の夫 寝言にイビキ 手振りも凄いです。ヽ(^o^)丿

投稿: 千里 | 2005/08/05 08:10

やっこババ様
摩邪~bebeバージョンは自分の事を言ったつもりですが、皆さん多かれ少なかれ心当りがお有りの様で ホッとしています。 私だけかと思ってました。 

千里様
ああ~~そう言えばうちも寝言が酷いです
本気で言ってるのかと思うくらいですよ。
でもさすがに〝手振り〟はないですね・・・因みにどんな手振りをするのでしょう?

投稿: bebe | 2005/08/05 10:10

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/76762/5290150

この記事へのトラックバック一覧です: 摩邪~bebeバージョン:

« オートシェイプ+EDGE~名画を | トップページ | 口癖? »