« 親友がお婆さんになる! | トップページ | テンプレート変えてみました »

本日 快晴なり

仕事でちょっとパソコンを使って 切ろうと思ったら
ウィルスバスターが お掃除を始めちゃいましたので 
ついでに記事を・・・

今日は空が綺麗です 
台風の影響が残っているのでしょうか
ここ〝北側の窓辺〟にも さわやかな風が入ってきます

快晴に誘われ 今日は家事を張り切っておりまして 
本日3回目のお洗濯です             yukka4
ついでに カーテンも洗っちゃいましょうと
頑張ってますが 夏らしい日差しと
適度の風なら とても嬉しいのですが 
我が家のバルコニーは
西向きにて 今日のように強い風が吹くと
洗濯物から目が離せません

ハンガーで干したTシャツなどは 
遊園地の乗り物より 
凄い勢いで回っておりまして
バスタオルなどは 物干しに絡みつき
先人未踏の4回転半をやってのけたりします

|

« 親友がお婆さんになる! | トップページ | テンプレート変えてみました »

ひとりごと」カテゴリの記事

コメント

おはようございます(^◇^)
昨日は大洗濯お疲れ様でした。すっきりしたでしょう?
私ねバナーに夢中で すっかり忘れていたのですが
「あっ 洗濯機の中で乾いちゃう~」と気が付いて
一杯干しました。(笑)

投稿: 千里 | 2005/07/28 07:20

台風一過
昨日は猛暑37度にまでうなぎのぼり、
あッそうだ今日は土曜丑の日
鰻でも食べて元気ハツラツしよう。
一昨日の花火大変綺麗なのでゲットさせて頂きました。
これと言う時に使わせて頂いてよろしいですか?
「駄目」と行っても使っちゃお~~ット。

投稿: やっこババ | 2005/07/28 08:33

おはようございます。
bebeさんの文章力のお陰で、洗濯物の生きてるような様が目に浮かんできました。
私が洗濯物を干すのは日が高くなってから(朝起きるの遅い故(^_^;))ですから、麦藁帽子、首に手ぬぐい、腕に日焼け防止グッズを付けての重装備で一刻も早くその場を離れたいのでbebeさんのようにバスタタオルさんの「ウルトラC」演技を観察する余裕がありません(*^_^*)

投稿: じゅん | 2005/07/28 09:22

千里様
私も洗濯機の中で乾かすの得意です!
パソコンをいじりながら洗濯してるとつい忘れて・・・
最高記録は一晩忘れた事ありますよ(^^ゞ  で、二日続けて同じ物を洗濯・・・

やっこババ様
鰻を食べて「元気ハツラツ~~?」

一昨日の絵はちゃんと花火に見えましたか?
私は自分で描いておきながら 後で見たら「彼岸花」みたいに見えて・・・皆さんにもそう 見えてるんじゃないかと思ってました
どうぞ、お使いください  有難うございますm(__)m

じゅん様
偉いですね 洗濯物を干す時に重装備ですか?
私も外に出る時は そうしなきゃって思うんですけど 何しろ大の暑がりですから ついつい涼しさを優先してしまいます
ブンブン回る洗濯物をほったらかしで 近所にお茶のみに行って帰って来たら バスタオルは自己記録を更新してました!

投稿: bebe | 2005/07/28 10:10

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/76762/5173710

この記事へのトラックバック一覧です: 本日 快晴なり:

« 親友がお婆さんになる! | トップページ | テンプレート変えてみました »