« レース編みをしました | トップページ | 魚屋さんを怒らせた! »

勝負下着 持参!?

今朝 彼女からこんなメールが入った

>ロッカーで着替えてて 靴下♪ 靴下♪ってバックから取り出したら
 びっくりb  パンツだった!!  色が同じだから間違えたらしい・・・
 だから今 私のバックの中にゎなぜかパンツが入ってるs f

二年越しの彼氏と別れて数ヶ月経つ彼女が とうとう勝負に打って出て
勝負下着持参で 仕事に行ったのかと思い
驚きの余り すっかり目が覚めて  もう一度読み直した

彼女のおっちょこちょいは どうやら私のDNAのようだ・・・

|

« レース編みをしました | トップページ | 魚屋さんを怒らせた! »

日々の出来事」カテゴリの記事

コメント

彼女さんからのメールの内容から素敵な母娘でらっしゃるなと楽しくなりました。私にも26歳になる娘がいますがbebe様のように何でも話せる母でありたいなと思いますよ。^^

昨日はご丁寧にお答えいただきありがとうございました。その中でプリントスクリーンとWinShotがどのようなソフトか知らないもので。図形ソフトなのかしら? 再度質問してごめんなさいね。

投稿: koro2oko | 2005/06/01 22:53

 こんばんは。仲良し母娘ですね。仲良しっぷりがうらやましいです。
 音楽と写真を変更されたのですね。もうじき来る梅雨をイメージさせる雰囲気ですね。優しい雨を感じることが出来て素敵ですね。

投稿: 沙紗 | 2005/06/01 23:09

koro2oko様
何でも話してくれるのはいいのですが、時にはうるさい事も・・・
そんな事ふつー友達に相談するでしょ!? みたいな事まで聞かされてもね・・・
で、ご質問のプリントスクリーンですがディスプレイに表示されてる物をそのままクリップボードにコピーしてくれる機能です。キーボードの端っこの方に有りませんか!? PrtScのキーが。Altと一緒に使います。 WinShot は同じ様なものですがもっと使い勝手がいいので重宝しています。ベクターという色んなソフトがあるところから頂いてきました。 http://www.vector.co.jp/

沙紗様
そうそう、6月ですから衣替えですしね。 
音とプロフィール画像と今月のImageとBlogPetの背景を変えてみました。 でも、梅雨に入ったらこの音楽もうっとおしくなるかも・・・ところで、沙紗さんはお母さんに彼氏の事とか話します?
うちの彼女が特別なのかしら。

投稿: bebe | 2005/06/02 00:00

koro2oko様
すみません、訳の解らない説明するよりスクリーンキャプチャソフトって言った方が解りやすかったですね(^_^;)

投稿: bebe | 2005/06/02 00:11

え~っと、うちの家庭では洋服や化粧品、彼氏の事と言った女の子らしい(?)話は禁句ですね。おかげで2つ下の妹は彼氏いない歴と年齢が=になってます。(笑)相談事は親以外って事になってますので、何でも話すと言うのは難しいです。古風な親なので。。。(苦笑)何でも話せるbebe様と彼女さんがものすごく羨ましいですよ。仲良しってすごくすごく素敵ですよね。

投稿: 沙紗 | 2005/06/02 23:40

沙紗様
母親とそういう話をしなくても妹さんが居るならいいですね、女同士で何かと話しやすいでしょ!?  親と話をするかしないかは本人の性格にもよるみたいですね。私は子供から相談を受けた時は、親としての意見と同性としてと使い分けてます。

投稿: bebe | 2005/06/03 00:40

『中にゎ』と書くあたり、サスガ現代っ子だなぁと思います。
私としましては背中がムズ痒いんですけど(笑

bebe様のDNAということは・・・ひょっとしてbebe様もバッグの中に・・・
経験がおアリなんですね。きっと凄いのを・・・うん。

投稿: ODI | 2005/06/03 12:34

ODI様
お久し振りです! そうそう「なかにゎ」 がムカつくでしょ、読みにくいんだよ!みたいな。 私はお風呂に入る時意外はパンツは持って歩きませんyo!!

投稿: bebe | 2005/06/03 15:08

( ̄∀ ̄)うん、たしかに「ぁ」とか「ぇ」とか、ムカつくねー。


bebe( ̄◇ ̄)でも、あんたもブログでよく使ってない?

( ̄∀ ̄)私はいいんだよ、使っても。全世界で私一人くらいが使っていても別に影響はないけど、たくさんの人がこぞって使うと、ムカツキ度がますでしょ、だからやめてくれってこと。

bebe(; ̄◇ ̄)・・・・??・・・?

投稿: RIKAKO | 2005/06/04 11:26

RIKAKO様
そ、そ、 小さい字を使う時、母音なら解るんですよ「~」を使うか
「ぁ、ぃ、ぅ、ぇ、ぉ」を使うかで表現が柔らかくなるから。
でも、今の子の様に母音以外を使うと・・・んんん・・・

投稿: bebe | 2005/06/04 15:19

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/76762/4366889

この記事へのトラックバック一覧です: 勝負下着 持参!?:

« レース編みをしました | トップページ | 魚屋さんを怒らせた! »