« 我が家も光ファイバー!? | トップページ | 一度でIN出来ない! »

想いをのせて

今朝 嬉しいプレゼントが届きましたWinejpg
私のワイン好きを知っていて 二番目の彼女とカレシから
美味しそうなワインが 届きました
これは 母の日のプレゼントですから
私一人で ゆっくりとブラームスでも聴きながら
楽しもうと 思います

先日 ちょっと早いけどと 最初の彼女が
バッグを買ってくれました
彼女はいつも お花を買ってきてくれるので
母の日や 誕生日のプレゼントは要らないのに

三人とも 自分の物を買うのが精一杯なはずなのに・・・Bag
何かを買ってもらう というより 
何かをしてあげようと 思ってくれる 
その気持ちが 一番嬉しいのです

こんな嬉しい日は 母親で良かったと思います

|

« 我が家も光ファイバー!? | トップページ | 一度でIN出来ない! »

日々の出来事」カテゴリの記事

コメント

良かったですね。
私も将来息子に手紙でも肩たたき券でもいいから
感謝をしてくれる人になってもらいたいです。

投稿: haru | 2005/05/09 11:43

haru様
そうですね。物じゃなくても手紙とか電話をくれるとか・・・そんな気持ちが嬉しいんです

投稿: bebe | 2005/05/09 12:18

そうねそうね、手紙とか電話とか、あと、メールもね( ̄m ̄*)。

先日の記事で、息子から「どちらさま・・?」とメールがきた件ありましたが、あれ、このブログの中で、おいらが一番気にいった記事でした。

おもしろい( ̄∀ ̄)あははー。

投稿: RIKAKO | 2005/05/09 20:43

RIKAKO様
なんつー記事がお気に入りに・・・
ま、あーいう息子です。親が自分の勝手きままに生きておりますので子供も見習っているのでしょう。怒れません・・・。

投稿: bebe | 2005/05/09 22:45

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/76762/4045759

この記事へのトラックバック一覧です: 想いをのせて:

« 我が家も光ファイバー!? | トップページ | 一度でIN出来ない! »