« お酒のちから | トップページ | FAXに振り回された日々 »

彼女の場合

今朝 『 ねぇねぇ これキレイだよねぇ~』 と 
まささん手作りの ブレスの写真を見せた

『 ああ こういうのねぇ~うちの隣の店で売ってるよ 』 と
なんとかという 店の名前を言った
そしてこうも言った 『 今 オバサンに凄い人気なんだよねぇ~』と

どうしてそういう トゲのある言い方するかなぁ~

ようやく自分の好きなブランドの お店に勤め出した彼女
やはり百貨店だったものの 今度は自宅からバス移動のみ
時間に余裕の出来た彼女は たまにキツ~イ一言を残して出かけていく

今日も オバサン手作りのお弁当を持って・・・

|

« お酒のちから | トップページ | FAXに振り回された日々 »

ひとりごと」カテゴリの記事

コメント

鋭い指摘を受けてますね。ビーズのブームはかなり低年齢まで進み、当然のことながら年齢の高い方へと移ってきています。姫様の言われるように。また年齢の高い方は多少ならお金を使う事ができるので、安くも無く、高くも無くというところでお気に入りになってるかと思います。

投稿: まさ | 2005/04/21 10:41

はじめまして。じゅん様からご紹介いただきました。パソコンをよくご存知なのですね。私は5~6年前までパソコンを使っての仕事をしていましたが、プログラムのことはあまり分らなくて。しかも5~6年というとコンピュータ関係では大昔ですね。

また、お邪魔してもよろしいではしょうか?どうぞ拙プログにもお越しくださいませ。

投稿: koro2oko | 2005/04/21 19:59

まさ様
ビーズは確か雅子様がご公務の時に付けているのを見た事が有りますがそれ以来のブームがまだ続いているのでしょうか?でも、うちの彼女も意地悪な言い方するよね! 彼女がこの前まで勤めていたジュエリーショップだって私から見たら磁気ネックレスみたいなのに・・

koro2oko様
今朝ほどブログとHPの方にお邪魔しました
あのマウスで動く絵?は凄いですね!
ビックリしました。 
>パソコンをよくご存知なのですね・・・
とんでもないですよ! 去年の9月に初めてMy PCを持った超初心者です。
どうぞ宜しく!デス
また、お邪魔させて貰います

投稿: bebe | 2005/04/22 01:07

お越しいただきありがとうございました。
依然にしていた仕事の関係で絵を動かすソフトを少しだけ触ってました。折角だからぼつぼつと作品を作っていこうかと思ってます。どうぞ、またいらしてくださいませ。^^
私もまたお邪魔致しますね。

投稿: koro2oko | 2005/04/22 21:33

koro2oko様
稚拙なブログですがどうぞ宜しく!

投稿: bebe | 2005/04/23 02:06

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/76762/3792604

この記事へのトラックバック一覧です: 彼女の場合:

« お酒のちから | トップページ | FAXに振り回された日々 »