« なごり雪 | トップページ | 初めてのパート~vol. 2 »

元気ですか!?

バイトや野球の応援で明け暮れてる 初めてのカレシ
野球を追いかけている時は 日本のどこに居るのやらの状態で
あの様な電車の事故があると まさかあの中に・・・なんて
親としては 心配するものです
新聞を見て 昨日は日ハムはどこで試合を・・・などと・・・

そこでメールを送ってみました

生きているのやら 死んでいるのやら          Carnation
 たまにはメールしなさい! せめて返事くらいは・・・

するとすぐにカレシから                                  

どちら様でしょうか?!

はぁ~? 一応 アンタの親のつもりですけど!

それっきり 返事が来ません !!

男の子って そんなもんですか?  

卒業式の後 友だちから 『お母さんに似てる』 と言われて
迷惑そうな顔をしながらも ちょっと照れくさそうに 話してくれた
4人で食事をして帰る時 電車の中から手を 振ってくれた
あの時は 優しい子に育ってくれた! そう思っていたのに

どこがじゃ !!

|

« なごり雪 | トップページ | 初めてのパート~vol. 2 »

日々の出来事」カテゴリの記事

コメント

私にも一人、33歳のが一人います、総領の甚六ドノが。
連絡事項や聞きたい事を丁寧に書いたメールでも、返信はいつも見事にたった1行。
でも偉そーに、私の老後は面倒見てくれるとの事でして(~_~;)、ありがたいことです・・・
ご子息は、枠にはめられないでのびのび、自由に大きくなられた事が窺えますね、さすがbebeさんが育てられた風に。
でもあまり音信がないとご心配なのは、よく判ります。

投稿: じゅん | 2005/04/26 19:08

こんばんは♪ また伺いました。
私にも27歳のがおりますが、やはり1行メールです。いつだか用事は別に無かったけれど、たまにはとメールしたら「電池が減るから用事が無かったらメールしないで」でした。おむつ替えたのは誰でしょね。

投稿: koro2oko | 2005/04/26 22:46

じゅん様
koro2oko様
どこのお宅もやはり男の子はさっぱりしているのですね。 あれから夜になってようやく返事が来たのですがうちも一行づつ返して来るんです。>元気なの?>元気!>ご飯ちゃんと食べてるの?>たべてる・・・こんなです。
そのくせ携帯代は結構使ってるんですよね!

投稿: bebe | 2005/04/27 01:40

私は兄がいるのでわかるのですが
かえってそういう息子の方が
将来を考えてくれるようです(母によると)。
「くそばばあ」「てめぇは飯だけ作ってればいいんだよ」なんて言われてましたが
最近では「いつでも同居するぞ。面倒看るから」なんて言ってくれているようです。

寂しいですけど、一時期そうなるもんでしょうね。
私も将来が怖いです。

投稿: haru | 2005/04/27 08:49

haru様
>かえってそういう息子の方が・・・
確かにそうかもしれませんね。うちは女の兄妹の中で育ったせいか他の子の様に乱暴な口を利いたりした事は無いしおとなしい方かもしれません。母親は娘より息子の方がかわいいと思う気持ちが強い為に余計に冷たいと思ってしまうのかも・・・。

投稿: bebe | 2005/04/27 10:58

読んでいて(/_-。)
こたちゃんもいつか母をないがしろに
するのだろうか?
そうならないでと願いつつ、今日もキス
しまくる・・・。

投稿: 野亜 | 2005/04/27 11:29

野亜様
きっと照れくさいんだと思うのですが、母親にとっては冷たく感じるのかもしれないね。
女の子でも男の子でも年頃になると友達の方を優先してしまうのは仕方の無い事なのかも・・・自分もそうだった様に。 こたちゃんもそのうちに・・・そんな時は、はがいじめにしてkissを!

投稿: bebe | 2005/04/27 16:03

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/76762/3867038

この記事へのトラックバック一覧です: 元気ですか!?:

« なごり雪 | トップページ | 初めてのパート~vol. 2 »