« 大人げないけど | トップページ | 失ったもの »

た、大変です!!

彼女が危篤 !!   にょ、尿酸値が高いだってぇ~~~
先日 健康診断を受けたら その結果が出たとかで
尿酸値が高いんだそうで・・・ってオヤジの健康診断じゃないんだから!
21の女の子が 尿酸値が高いって・・・一体どんな食生活してるの!?

思わず笑っちゃったけど 笑ってる場合じゃないです

もちっと女の子らしく 貧血とか・・・そういうのにして貰えなかったん?
見た目は 健康優良児みたいな感じなのに
結構 体内はモロイんですよね 二番目の彼女

私も忙しさにかまけて 彼女とはちっとも会ってなかったけど
今度部屋に遊びに行ったら 冷蔵庫の中を覗いて見なきゃ !!

|

« 大人げないけど | トップページ | 失ったもの »

日々の出来事」カテゴリの記事

コメント

それは大変ですね

親から離れて心配な部分のひとつに食事問題がありますね。
我が娘も休日は友達とジャンクフードばかり食べ歩いているので
今から心配です・・・。
人の事言えませんが、娘さんお大事に。

投稿: ODI | 2005/04/19 12:35

驚かすようでごめんなさい、例の痛くなる事で有名な「痛風」は尿酸値が高くなるとかかる病ではなかったでしょうか?
どうぞ、気を付けてあげてください。
ウチの娘は「肝機能」が低下しているそうです。
自分で「あ、それは飲みすぎ」と言っていますが、若い娘が「飲みすぎ」という状態でいる事も、それが表れているらしい数値にも、親としては大変心配しているところです(-_-;)

投稿: じゅん | 2005/04/19 15:29

ODI様
食生活が乱れているのでしょうかねぇ~
親としては心配です。

じゅん様
そうです、痛風の傾向が有るという事です
彼女の場合肝機能低下もある様で、しかも尿酸値の数値自体もかなり高めのようで・・・。
来週、精密検査に行くようですが。

投稿: bebe | 2005/04/19 22:15

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/76762/3760371

この記事へのトラックバック一覧です: た、大変です!!:

« 大人げないけど | トップページ | 失ったもの »