« 無駄な努力 | トップページ | 初めてのパート~vol. 1 »

いつもここから~bebeバージョン

TV・CM編

どけどけどけぃ~ どけどけどけぃ~ どけどけどけぃ~
 〝甘栗むいちゃいました〟なんて親切ごかしに 言ってんじゃね~ぞバカヤローめ
  一つ一つむきながら食べるのが 楽しみなのに
  余計な事するんじゃねぇ~ぞ バカヤローめ

どけどけどけぃ~ どけどけどけぃ~ どけどけどけぃ~
 〝甘栗むいちゃいました〟なんて親切ごかしに 言ってんじゃね~ぞバカヤローめ
  むく手間が省けるから あっという間に食べちゃって
  一袋じゃ足りねぇ~ぞ バカヤローめ

どけどけどけぃ~ どけどけどけぃ~ どけどけどけぃ~
 「うに 海老 まぐろは高いから食べちゃダメ」なんて 大きなお世話だバカヤローめ
 ヒカリ物が食べれないから のり巻きと玉子しか食べるの無いぞ バカヤローめ

どけどけどけぃ~ どけどけどけぃ~ どけどけどけぃ~
 「うに 海老 マグロは高いから食べちゃダメ」なんて 大きなお世話だバカヤローめ
 うちのカレシは言われなくても イカとアジぐらいしか食べないぞ バカヤローめ

  

|

« 無駄な努力 | トップページ | 初めてのパート~vol. 1 »

ひとりごと」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。ウチもうに 海老 まぐろが高いお店に行ってみたいです。
ウチの行く所は何故か全部同じ値段なんですけど・・・

投稿: ODI | 2005/04/04 00:32

bebeさん、お久しぶりです。
はい、一袋じゃたりねぇぞですね。
お寿司大好物!席に座るとまず、
「えんがわ下さい!」
これ私の基本です。

投稿: purimo | 2005/04/04 02:28

ODI様
うちが良く行く所は〝うに 海老 マグロ〟は豪華そうなお皿に乗ってます。彼の方は網皿が多いので私のお皿を適当に混ぜておきます。

purimo様
お久し振りです
むきながら食べる楽しみを奪われた私はこの頃甘栗から遠ざかってます
ところで、顎は良くなりましたか?

投稿: bebe | 2005/04/04 07:10

甘栗むいちゃいました、おいしいですね。
あー、私は栗の皮をいちいちむくのが面倒くさいので
こういうのは大変ありがたいです(笑)

楽しんでいる人も中にはいるって事を
初めて知りました…そっかー

確かに量が物足りないですね。
しかも高いし。

投稿: haru | 2005/04/04 09:58

haru様
やはりむいてある方が好きですか?
量は物足りないですよね!?
>しかも高いし。
むいてある分高いのなら絶対にやめて欲しいです
私は口の中でモグモグしながら次の栗をむくのが楽しみで、そういった意味では落花生も同じです

投稿: bebe | 2005/04/04 15:00

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/76762/3540604

この記事へのトラックバック一覧です: いつもここから~bebeバージョン:

« 無駄な努力 | トップページ | 初めてのパート~vol. 1 »