« 禁断の果実 | トップページ | 特別企画“あの人は 今”ブログ版~Part.2 »

特別企画“あの人は 今”ブログ版

タイトルの通り 特別企画 “あの人は 今”のブログ版を やってみたいと思いました
TVでよく芸能人が やってるあれですけど これは個人的な企画

世の中広いようで 案外狭い 今 こうして読んでくれてる人が
実は隣の家のオバちゃんや オッサンだったりするかも 知れなじゃないですか
しかも 友達の輪なんてのは どこでどう繋がっているかもしれないし

そこでこのブログを使って 探してみたい人がいるので
面白そうだと思う人は 是非協力してください

≪捜索人~Profile≫

福島県 二本松出身 男性 年齢:47才位
高校卒業後 東京でデニーズ・ジャパンに就職
一年後 有楽町のレストラン“ゆうかり”に転職
数年後 吉祥寺で働いていると 本人から聞きましたが 
その後の消息は解りません
当時の夢を捨てていなければ コックさんをやっていると思います

お心当たりが有りましたら 当ブログまで・・・

注)今更どうこうしようという 思いはありませんので 誤解の無い様に


※まじめな企画です


|

« 禁断の果実 | トップページ | 特別企画“あの人は 今”ブログ版~Part.2 »

ひとりごと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/76762/3188341

この記事へのトラックバック一覧です: 特別企画“あの人は 今”ブログ版:

« 禁断の果実 | トップページ | 特別企画“あの人は 今”ブログ版~Part.2 »