« 続・悪魔の贈り物おまけ付 | トップページ | 嘘と言い訳の違い »

面接仕様

どうやらまた職場を変えるらしい 最初の彼女
実は今の職場・・・彼女の勘違いで入ってしまったとか

以前からジュエリーの仕事をやりたいと 昨年から勤め始めた

百貨店に勤めていた経歴をかわれ トントン拍子で決まったのだが
研修に行った時に 「あらぁ~?」 と思ったらしいが 時既に遅し
3ヶ月後の更新を待って 辞めるつもりでいたらしいが
中々売り上げが宜しく 延ばし延ばしにされ
ようやく4月に辞める事になった

先日 恋焦がれていたお店の面接にまでこぎつけ
本日面接に・・・でも また百貨店らしく あまり乗り気で無い様子

“なるべくスーツっぽい格好で・・・あまりお堅く無い様な・・”と注文をつけられたが
スーツなど持ち合わせていない彼女が さてどんな格好で・・・と思ったら

黒のアンサンブルのセーターに 黒のセミタイトスカート
ベージュの春物のコート

私が着たら お葬式にでも行く様な 地味な格好なのに
彼女が着ると まるでキャバ嬢の面接にでも行く様な雰囲気

若さって 恐ろしい・・・


|

« 続・悪魔の贈り物おまけ付 | トップページ | 嘘と言い訳の違い »

日々の出来事」カテゴリの記事

コメント

最近の会社は経験が無いと働かせてくれないから
自分のやりたい仕事に就くのって難しいですよね。。

投稿: | 2005/04/01 09:03

恋さん
>自分のやりたい仕事に就くのって難しい・・
ホントね~うちの彼女昨日の面接で明日からでも来て欲しいって言われたらしいんだけど「また百貨店かぁ~どうしようかな~」だって。
贅沢言ってるよね!

投稿: bebe | 2005/04/01 12:09

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/76762/3505754

この記事へのトラックバック一覧です: 面接仕様:

« 続・悪魔の贈り物おまけ付 | トップページ | 嘘と言い訳の違い »