« 早起きは何文の得? | トップページ | 道しるべ »

彼の休日

20050303_nec_0039明日 東京も雪なんですって?
勘弁して欲しいです 
2連休で彼に休まれたら 私疲れちゃいます

今日だって 朝早くから 車を定期点検に出しに行って
それから お昼を食べに行こうなんて・・・言い出して
折角のお休みなんだから 家でのんびりしていれば良いのに
家に居たら 罰が当たるとでも思っているんだろうか・・・

二人でまったりして居たかったのに
ディーラーから 帰ってくるなり「出かけるぞ!」の合図
何処に行くのかと思えば 彼のお気に入りの お鮨屋さん
しかも 落ち着きの無いお鮨

たまには 小さなまな板の上で ジッとしているお鮨を食べたい・・・

家に帰ってから ワインと無濾過を飲んだら
あっという間に 大イビキ
無邪気でいいなぁ~

|

« 早起きは何文の得? | トップページ | 道しるべ »

日々の出来事」カテゴリの記事

コメント

こんばんわ~。ワインですか?いいですねぇ。どんなワインでしょう?気になっちゃいますね。彼氏さんは休日にじっとしてられないんですね。それって実は私もそうなんです。うちは私が出かけたがりで、彼が家でのんびり派です。で、出かけたがりの人を大人しくさせるには・・・昼間からワインを飲ませちゃいましょう(笑)家に美味しいものがあると、おうちで大人しくしてしまいますね。

投稿: 沙紗 | 2005/03/03 23:50

いいですね(≧ω≦)b お鮨大好きです

でも、お家でまったりしたい気持ち分かりますw

投稿: MARIA | 2005/03/04 13:44

折角の休みだから出かけたいのは解るけど、体の疲れを取る方が先だと思うんですよねぇ~
しかも昼間からお鮨じゃ胃が重たくなるし、ジッとしていないお鮨は目が回っていけません!

投稿: bebe | 2005/03/05 00:05

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/76762/3160306

この記事へのトラックバック一覧です: 彼の休日:

« 早起きは何文の得? | トップページ | 道しるべ »