« 本気で怖いよ!! | トップページ | 良かった!! つぐみちゃん »

人探し

さすがに今日のTVでは 羽田つぐみちゃんの事が話題になりましたね
一日も早く ご両親の元へ戻れると いいのですが・・・
お母様が ブログで呼びかけているという事も 話題になったようで

そういえば私も いつぞや人探しを 試みまして・・・
あの時お世話になった takaさん Emilyさん
ありがとうございました!
結局人違いで終わりましたが ・・・機会があったら荻窪のレストラン
訪ねてみたいものです

|

« 本気で怖いよ!! | トップページ | 良かった!! つぐみちゃん »

ひとりごと」カテゴリの記事

コメント

TVでやったんですね・・・見ませんでした。
先ほどブログを見てきましたが、お母様の心境が
切々と書かれていて・・・

ところでODIも昔コックでしたが、誰か探してくれないかな・・・

投稿: ODI | 2005/03/29 03:06

ODI様
そうねぇいい意味で捜してくれるならいいけど・・
誰かにお金借り放しとか・・

投稿: bebe | 2005/03/29 07:15

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/76762/3478635

この記事へのトラックバック一覧です: 人探し:

« 本気で怖いよ!! | トップページ | 良かった!! つぐみちゃん »