« Trick | トップページ | 文字を流してみました »

別居すればよかった・・・

最低 最悪の事態です
昨日 彼が帰ってくるなり 物凄い悪臭!
ドブにでもハマったのかと思いきや・・・犯人は 餃子

思わず言っちゃいました 『 一体なにを食べたのぉ~!』

慌ててブレスケアを飲ませたり りんごが無かったので
オレンジを食べさせたり・・・まぁ 気は心・・という事で

されど 全然効果なし

そんな事も忘れて 2時過ぎに寝室へ

ぐぅわぁ~~~ 腰が抜けそうな程の臭いが 寝室に充満
恐ろしき消化の残骸・・・
一瞬 立ちすくんでしまいました  

余りの悪臭に 吐きそうになりながら どうしたものかと考えた
今更和室に布団をひいて寝るのも 億劫で さりとてリビングのソファじゃ嫌味だし

仕方なくベッドに入ったのですが 息苦しい
布団の中に 潜り込んだが なお息苦しい  しかも暑い
思い余って 少しだけ布団から顔を出し 息を止め
苦しくなると 布団に潜って 大きく息を吸い
また 少しだけ顔を出して 息を止め・・・

こんな事を繰り返したお陰で すっかり寝不足
罰として 今朝はお見送り 無し!  もちろん いってらっしゃいのkissも 無し!

今日は一日中 窓を全部開け放しにして 
携帯ブキッチョの友人の所に 避難します!!


|

« Trick | トップページ | 文字を流してみました »

日々の出来事」カテゴリの記事

コメント

罰として 今朝はお見送り 無し!  もちろん いってらっしゃいのkissも 無し!
って事は、毎日お見送りの
ブチュゥゥ♪(*  ̄〓)<―_-。ノ)ノ ハゲシイノネ を・・・・
旦那さんを愛しているんですね。羨ましいぞ!
だんな様!

投稿: まさ | 2005/03/23 11:12

いやいや、軽~くchu!でございます。
たぶん殆どのお宅でも毎朝の光景だと・・・って、思ってるのは私だけ?

投稿: bebe | 2005/03/23 11:42

まぁまぁ、よろしいじゃないですかぁ
好いた者同士はヒュッテの中でも楽しいと・・・

ODIにとっては
“いってらっしゃいのKiss”も“まっぱエプロン”も
遠い過去の話で・・・・・ジュルっ

投稿: ODI | 2005/03/23 12:50

ヾ(@⌒▽⌒@)ノあははは!!こういう話題だと、コメントが早い~~~たしか、ひもパンの時も^^;;べべさん、やっぱり世の男性諸君は、ちょっとかわいそう。。。かも・・d(-_^)ネ!

投稿: Miki | 2005/03/23 13:12

あははは・・MiKiさんの云う通りですね
こういう話題はコメントしやすい!?
MiKiさんちは毎朝携帯でchu!送信!?

ODIさんが奥様の“まっぱエプロン”姿を眺めるいやらしげな顔を想像しちゃいました

投稿: bebe | 2005/03/23 13:45

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/76762/3403836

この記事へのトラックバック一覧です: 別居すればよかった・・・:

« Trick | トップページ | 文字を流してみました »