« どうなってるの!? | トップページ | 卒業 »

星占いは当てにならない

さて 昨日の美容院の一件
結局 早朝の予約をし うんと早起きをして出かけた

前夜 彼女と「これがいい あれがいい」と 雑誌でチェックして
携帯でサンプルの写真まで 撮っていった

3・40分ほどで終了
『いかがですか?』 と先生が 鏡を後ろから当てて 見せてくれた
・・・・思いもかけない髪形になっていた
しかしながら 時間も無いのに 今更 「気に入りません」とも言えず・・・
乗りなれない自転車で 駅に向かった

数分して 彼女が駅に来た
私を見つけた彼女の足が ふと 止まり 近づいてくるなり彼女は こう言った
『なに!? その髪型! まるでスナックのママの 朝帰りみたいよ!』

ああぁぁ・・・ 余りにも的確な表現だけに 返す言葉が無かった

改札を抜ける時も  『真後ろから見たら 成人式の人みたい!』
込み合う電車の中でも  『 早朝に似合わない 髪型ネェ~』 と
すっかり凹んだ 私・・・

朝の めざましTVの占いは さそり座は 1位だったのに・・・


|

« どうなってるの!? | トップページ | 卒業 »

日々の出来事」カテゴリの記事

コメント

スナックのママの朝帰りヘア・・・あれ?
それって前よりいいんじゃありませんか。
あの・・・エジプト系よりも。

投稿: ODI | 2005/03/19 10:13

エジプト系は慣れたものでお出かけの時はパーマ戻しのムースでチャチャっとすれば出来上がり・・でも、スナックのママヘアーは卒業式には不向きでしょ?ただでさえ我等三人は目立つのに。

投稿: bebe | 2005/03/19 12:12

あ、あのう。。。。今度、後姿でいいので、べべさんの写真を公開しませんか?あ!髪の毛だけで、いいですよ^^;エジプト系・・スナックのママヘアー見てみたい!!
すみませんm(。^_^。)m ヨロシク!!

投稿: MIki | 2005/03/19 14:17

公開したいのはやまやまなんだけど、私にはあいにく〝家族〟と言うものがおりまして・・・。ってか、彼女に言われただけでも凹んでるのにコメントにまで『ホントだ!』とか書かれたら立ち直れないんですけどぉ~それとも、ちゃんとフォローして頂けますぅ~?

投稿: bebe | 2005/03/19 23:47

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/76762/3352161

この記事へのトラックバック一覧です: 星占いは当てにならない:

« どうなってるの!? | トップページ | 卒業 »