« ぐうたらに進化する人 | トップページ | 特別企画“あの人は 今”ブログ版~Part3 »

誰に似てる?の話

『私って 芸能人に例えたら 誰に似てる?』 と聞いてみた
実は お隣のブログの じゅんさんが以前メールで
私の事を〝浅野温子〟さんみたいなイメージを持っていると
おっしゃって下さったので ちょっと聞いてみた

すると彼は『浅野温子? ハァ?!』 とけげんな顔
イヤイヤ 私が言った訳じゃないから・・・
どうやら彼は 浅野温子さんに良いイメージが無いらしく
しいて似てると言えば すぐに泣く所とそそっかしい所 だそうで・・・
 
彼女に聞いてみた
『浅野温子って リアルタイムでドラマ観たこと無いけど
 あの目がグリッとしていて ガリガリの人でしょ? ガリガリの・・・』

解った解った! もういいよ・・・

そういえば以前 近所の友人が 〝床嶋佳子〟さんに似てると言った時も
うちの二人は 物凄い剣幕だった

誰に似ていてもいいけど 私が言った訳じゃないから・・・

どうやら 人によってかなり印象が違うみたいで 見た目と中身を
上手に合致させて 誰かに例えるという事は
かなり 難しい事らしい

|

« ぐうたらに進化する人 | トップページ | 特別企画“あの人は 今”ブログ版~Part3 »

ひとりごと」カテゴリの記事

コメント

bebeさんのイメージを「浅野温子さん」としたのは、お顔、ではないのです。
モダンで強くて、ものの本質をしっかり見極める力をお持ちで、でも心は温かい。
浅野温子さんご本人を知っている訳ではありませんから、これは”彼女が演じた役”からのイメージなのですよね。トンチンカンばーちゃんは文章が下手で上手に自分の気持ちをお伝えできません、ごめんなさい。
浅野温子さんに「良いイメージが無い」彼様にごめんなさい、とお伝えくださいますようお願いいたしますm(__)m
そうか、床嶋佳子さんですか、なるほど、そう言われるとそんなイメージも・・・

投稿: じゅん | 2005/03/10 22:48

私も顔の事じゃないよって言いましたがやはり顔もつい一緒になってしまうみたいですね。
私が思うに、浅野温子さんの役柄のイメージと似てなくも無い気がします。

投稿: bebe | 2005/03/11 00:23

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/76762/3242503

この記事へのトラックバック一覧です: 誰に似てる?の話:

« ぐうたらに進化する人 | トップページ | 特別企画“あの人は 今”ブログ版~Part3 »