« 誰に似てる?の話 | トップページ | 熟女の脅し »

特別企画“あの人は 今”ブログ版~Part3

つい昨日の事  二番目の彼女から 『それらしい人が居ると 』メールがあった
 『とりあえず 確認したいから 下の名前を教えて欲しい』 と・・・
私は慌てて メールした
名前は ○○○ 漢字だと一文字○と

返事は >ビンゴ!

もう少し詳しく調べてみるから 待ってて・・・とも
やはり 世の中そんなに 広くは無かったんだ!
私は昨日一日ワクワクしてた  ずっと連絡を待っていた・・・

彼女が伝えてきた情報によると その人は今でもコックさんを 続けているらしい
やはり 昔の夢を捨てていなかったんだ! と まるで自分の事の様に嬉しかった

ところが 確認できたら その人は北海道出身だという事が解った
下の名前と職業 年齢が同じ しかも吉祥寺で働いていた事がある
それなのに 違う人なんて 
かなりガッカリ・・・

それでも諦めきれない私は 
もう少し詳しい情報を 彼女に伝える事にした


|

« 誰に似てる?の話 | トップページ | 熟女の脅し »

ひとりごと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/76762/3254991

この記事へのトラックバック一覧です: 特別企画“あの人は 今”ブログ版~Part3:

« 誰に似てる?の話 | トップページ | 熟女の脅し »