« もしかして浮気してる? | トップページ | もしかして浮気してる?~vol .3 »

もしかして浮気してる?~vol .2

帰って来るまでに 色々考えた  何て切り出そう・・・
去年の事なんて忘れてるだろうし・・・いや 特別な日 なら覚えてるはず
でも 今更聞いても 忘れた とか言われてうまくごまかされるかも・・・

まず仕事をしてなかった事を 認めさせなきゃ
何処で 何をしてたかは その次だ

パソコンの日記は見せられないし 携帯のメールと日報だけじゃ
インパクトが無いな もう一つ決め手が欲しい  車の中?
そうだ 車の中に何か隠してるかもしれない
でも遅い時間に車で ガサゴソしてたら 車上荒らしに間違われるかも
あ゛っ~ 去年の10月は古い車だ!  車の下取りと一緒に証拠隠滅を図ったか
仕方ない やはりメールと日報でいこう!

しかし 仕事に行ってないのは事実だし 『だから何?』 なんて開き直ったら?
そうだ お義母さんに言いつけてお仕置きをして貰おう  お義弟さんにも・・・
あの二人なら 彼が私にウソをつく事がどれだけ罪深い事か よく知ってる筈だ

待てよ お義母さんにとって やはり息子は息子 疑いを持つ私に見方するだろうか
お義弟にしたって 所詮男同士   彼の肩を持つに違いない
彼女? ダメだ  彼女は 柳に風だもの
「そんなにイヤなら 宝くじ当てるしかないね」って言うに決まってる
四面楚歌か!!

ええ~い グチャグチャ考えても面倒だ 真っ向勝負といこう!


ピンポ~ン♪  お帰りぃ~~

『ねぇ 浮気したでしょ?』


To be continued.

                 


|

« もしかして浮気してる? | トップページ | もしかして浮気してる?~vol .3 »

日々の出来事」カテゴリの記事

コメント

やっとコメントできるようになったよ!!
今日は休みでパソコンいじってたら無理だと思ってたOS Xがはいってて進化しました。
で、前教えてもらった設定をしたら。。。
ちゃんと日本語が打てるんだよね〜
ところで、浮気の真相、気になるから早く更新してください。もしかして今バトル中?
世界平和を祈ります。
では、これからは週8くらいでコメントかかせていただきます。

投稿: Emily | 2005/02/17 18:08

こんばんは。昼間いなかった間に大変な事になってしまってますね。なんだか私までドキドキしてしまいます。しかもTo be continued.って・・・つ、続きが気になる。でも、喧嘩はよくないですよ。きっと何か用事があったと思いたい。結婚記念日までには良い方向に決着してることを切に願います。

投稿: 沙紗 | 2005/02/17 22:28

(* ̄ii ̄)ブーッ  た、、大変ですなぁ・・・(ガクガクブルブル)

投稿: ODI | 2005/02/18 03:00

犬も食わないってやつ?

そう言う事はその場で話さないとね
今更、去年の事は・・・スパっと忘れよう!

投稿: タカ | 2005/02/18 13:13

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/76762/2970391

この記事へのトラックバック一覧です: もしかして浮気してる?~vol .2:

« もしかして浮気してる? | トップページ | もしかして浮気してる?~vol .3 »