« 判決!! | トップページ | 今週の花 »

どっちが犯罪者?!

やめ! やめ! 執行猶予なんて無し! 実刑 !!
なぁ~にが気に入らないんだか 帰って来てからずっとブゥ~として
いやぁ~な空気が 肩こりしそうな程重くのしかかってきて まるで私が犯罪者みたい

大体 執行猶予にしたのだって もうすぐ結婚記念日だから 喧嘩していたくないし
例年より豪華なアニバーサリーになるんじゃないかという 僅かな期待と
二番目の彼女の〝吉祥寺のBAR〟辺りで 俄かに今回の事が話題になってる様で
余りにきついお仕置きをしたんじゃ 彼女が鬼嫁の身内として
石でもぶつけられたら 気の毒だと思って気を使っただけで
今迄の経験からいうと 今回のような事件の場合は
まぁ~ず 私は最低でも一週間は 無口になった訳で・・・

最初の彼女は 飛び火を恐れて 部屋に避難しちゃうし
bevをつつけば 浮気♪ なんていうし

土曜の夜だってのに 何なのよ!
明日は気が狂うまで 寝てよっと!

|

« 判決!! | トップページ | 今週の花 »

ひとりごと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/76762/3002509

この記事へのトラックバック一覧です: どっちが犯罪者?!:

« 判決!! | トップページ | 今週の花 »