« さそり座の女 | トップページ | どっちが犯罪者?! »

判決!!

彼に判決を言い渡そうと思う

主文 : 被告は今後一切 小遣いの追加を要求出来ないものとする
        (経費に関してはその限りではない)
     
      但し、 今月 2月22日の結婚記念日まで 刑の執行を猶予する


執行猶予つきですよ 温情ある判決だと思いませんか?
陪審員の皆さん いかがでしょう?


          参考までに           
 彼のお小遣いの額は 同世代の平均的サラリーマンの倍です
 勿論 その中には仕事で使う部分 いわゆる経費に当たるものが
 含まれている訳ですが 私の知る限り 世間の殿方は皆さん上手に
 枠の中で やりくりしていますよね
 
 ところが 彼の中には やりくり という観念が全く無いみたいです 
 毎月 思う存分使っています 
 そして必ず月末には 1万~4万円程追加要求します
 ああいう事があると 足りない原因は なぁ~にぃ~? と思うわけで・・・

 

|

« さそり座の女 | トップページ | どっちが犯罪者?! »

ひとりごと」カテゴリの記事

コメント

心配してたほどの懲罰ではなくて安心しました。普通にサラリーマンの倍って事は6万円か~~~
多いのか少ないのか判らないですが・・・・
結婚記念日がもうすぐなんですね。これからも末永くお幸せに!(他人に言えた義理ではないのですが)

投稿: まさ | 2005/02/19 15:46

bebeさん こんにちは、先日来 結末はどうなるのか・・・? と案じておりましたが、寛大なる裁判官様の判決言い渡しに胸を撫で下ろしています。 これからも仲睦まじくね・・・

投稿: のんびり小父さん | 2005/02/19 15:56

masa様
平均的なサラリーマンの方が¥60,000位じゃないんですか?少なくとも私はそう思っていました。
小父様
ご心配をお掛けしました。ただ判決を受け止めてくれるかが問題です!

投稿: bebe | 2005/02/19 18:23

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/76762/2995021

この記事へのトラックバック一覧です: 判決!!:

« さそり座の女 | トップページ | どっちが犯罪者?! »