« もしかして浮気してる?~vol .3 | トップページ | 判決!! »

さそり座の女

あの日以来 家の中に居心地の悪い空気が 停滞している
会話もどこと無く ぎこちない
払拭しきれない疑惑が 残っているのかな・・・

まぁ~だ言ってるの? って思うかもしれないけど 何しろさそり座って執念深い

しかも このブログのサブタイトルを見てもらえば 解ると思うんだけど
“北側の窓辺・・・” の北側とは
どんぶりの名前みたいなミサイルを持ってる おっかない国の事じゃなく
私がこのブログを発信している所が 家の中で 一番北側にあるという事と
本人は意識が無いのだが どうやら私の考え方って 変らしい・・・
〝陽のあたる場所〟の考え方とは ちょっと違う?らしいんです

その斜めから物を見る考え方と さそり座の 洞察力・直観力が暴走して・・・

だから〝空白の一日〟が 〝浮気〟になっても仕方の無い事で

ま、そんな私と〝対〟になった 彼の宿命というしかないのでしょうね

この頃 帰るメールが ちょっと憂鬱・・・

|

« もしかして浮気してる?~vol .3 | トップページ | 判決!! »

日々の出来事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/76762/2993712

この記事へのトラックバック一覧です: さそり座の女:

« もしかして浮気してる?~vol .3 | トップページ | 判決!! »