« 誰か盗んだ? | トップページ | もしかして浮気してる?~vol .2 »

もしかして浮気してる?

確定申告の準備をしていて ちょっと書類をチェックしてたら
不思議な事があった

去年の10月11日(月)体育の日 
日報を見たら日付けが訂正してあるので 何気なく確認した
虫の知らせ?  女の第六感?  お休みの日に仕事?

この時期はまだ そんなに仕事は忙しくもないから 休みなのに仕事が不自然
そう思って 一応携帯のメールと パソコンの方の日記を調べたら
やはり仕事に行ってる事になってた

でも 日報が書いてない・・・という事はやはり仕事に行ってない
どうして?  だって携帯には
>pm16:46 これから帰るよ!
パソコンの日記にも
>お休みの日にお仕事 ご苦労様! って書いてある
な~ぜぇ~??  おかしいねぇ~
うまぁ~く 誘導尋問して 真相をつかまなきゃ!

おっと いま携帯にメールが入った これから帰るって!
行方不明の1万円探してる場合じゃないや
ブログ書いてる場合でもない

バトルじゃぁ~~!

|

« 誰か盗んだ? | トップページ | もしかして浮気してる?~vol .2 »

日々の出来事」カテゴリの記事

コメント

( ゚σ・・ ゚)ホジホジ・・・大変ですなぁ~。
      (対岸の火事)

投稿: ODI | 2005/02/17 02:01

心配だな~~ 旦さん大丈夫かな・・・・

投稿: まさ | 2005/02/17 09:16

ま、ま、悪い事は出来ないという見本ですな・・

投稿: bebe | 2005/02/17 15:21

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/76762/2961598

この記事へのトラックバック一覧です: もしかして浮気してる?:

« 誰か盗んだ? | トップページ | もしかして浮気してる?~vol .2 »