« “名案”が一転して“悪夢”に | トップページ | もしかして浮気してる? »

誰か盗んだ?

怠慢が引き起こした悲劇 としか言い様が無いんだけど 家計簿が合わない
このところ ずっと忘れてたから 今日こそは・・・と付け始めた が~~

¥10,484足りないっ~  しかし なんでこんな半端な金額!?
領収書も貰わずに 何に使ったんだろう・・・?
解らない!  思い出さない! 

もしかしてスーパーでお金払う時 二枚くっついてたとか?
この頃ピン札が多いから もしかしたら・・・んなこと無いな

4日に先月の〆をして 今月はまだ10日しか 経ってないのに
その10日間の記憶が とんでる!

あ゛~~~また広告の裏で お金作って レシート見ながら
「ここで 千円払って・・・」 とか再現ドラマやりながら
思い出さなきゃ・・・

もし 思い出せなかったら 誰のせいにしよう・・・

|

« “名案”が一転して“悪夢”に | トップページ | もしかして浮気してる? »

日々の出来事」カテゴリの記事

コメント

こんにちは~家計簿ですか?そういえば沙紗も最近さぼってました。。。行方不明約1万円ですか・・・ちょっとおっきいですねぇ。ガソリン入れたとか?細かい分は自販機で買い物しちゃったぶんとか??謎ですね。再現ドラマかぁちょっと見てみたいですね。行方がわかるといいですね。

投稿: 沙紗 | 2005/02/16 18:33

お金の行方は解りました! 〆の前に予備費から1万円出して、返したのを忘れてました(^^)

投稿: bebe | 2005/02/17 15:14

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/76762/2952008

この記事へのトラックバック一覧です: 誰か盗んだ?:

« “名案”が一転して“悪夢”に | トップページ | もしかして浮気してる? »