« 自殺は週初めが多い!? | トップページ | いい言葉みっけ! »

迷惑な再現ドラマ

昨日の “こたえてちょーだい” での再現ドラマの話
別れた妻が淋しさのあまり 元夫に毎夜酔って電話をかけてくるらしい
その電話口で 泣きながら熱唱するという

 ♪出会った頃の二人に もいちど戻ってみよう
   そして二人で手をつなぎ しあわせになろうよ♪

気持ちは解らないでもないが・・・ ん!? その曲私の着メロになってるんだけど・・・
外出先で携帯が鳴った時に
 (もしかしたらTVでやってたの あの人の事だったりして・・・)
なんて思われないとも限らない   やめてよぉ~!
私は普通に長渕が好きだから その曲にしてるだけで・・・

気にしィ~の私は早速着メロを変えようと思ったのは 言うまでもないのだが
いい曲が思いつかない
で、 “人の噂も 七十五日”という事で 暫くの間
〝栞のテーマ〟に戻す事にした

|

« 自殺は週初めが多い!? | トップページ | いい言葉みっけ! »

ひとりごと」カテゴリの記事

コメント

栞のテーマ・・・良いですねぇ。“はねトび”を思い出します。あ、私ですか?私の着メロは、いつか娘にいたずらで入れられた“笑点のテーマ”ですよ、はい。座布団運びの山田君、ウチの近所に住んでます。

投稿: ODI | 2005/02/08 01:56

着メロって服装などと一緒でチラッとその人の個性が出ますね。友人が〝美しき日々〟のテーマにして欲しいというので設定してあげたら 今度からメールじゃなくて電話して と言うのです。電話が掛かってくるのが楽しみな着メロはいいですね。

投稿: bebe | 2005/02/08 09:21

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/76762/2767529

この記事へのトラックバック一覧です: 迷惑な再現ドラマ:

« 自殺は週初めが多い!? | トップページ | いい言葉みっけ! »