« 感謝を込めて あなたへ | トップページ | 自分の名前 »

bebeです・・・

ヒロシ≪bebeバージョン≫

bebeです
  頂き物が入っていた きれいな箱が捨てられません
  押入れは空箱の山に なったとです

bebeです
  すいているから並んだレジなのに どーしていつも私の番になると
  レシートの交換をするのですか?
  ピンクの線が入ったレシートでいいですから 早く打って欲しいとです

bebeです
  ガーデンエプロンの紐が 前で結べませーーん

bebeです
  TVが三台もあるのに 好きな番組を観た事がありません
  曙が負けるシーンよりも たまにはサスペンスをリアルタイムで観たいとです

bebeです
  ジュリアロバーツみたいにと言ったのに スフィンクスの様な髪型になったとです
  私の日本語は そんなに解りにくいですか?

bebeです
  結婚記念日の焼き肉で リバウンドしたとです
  そもそも リバウンドの意味が 解ってませ~ん

bebeです・・・bebeです・・・
 

|

« 感謝を込めて あなたへ | トップページ | 自分の名前 »

ひとりごと」カテゴリの記事

コメント

ODIです

俺の弁当にだけカラアゲが入ってません・・・

投稿: ODI | 2005/02/25 12:45

野亜です

妊娠線が消えませーーん


・・・・いまいち・・・。

投稿: 野亜 | 2005/02/25 17:59

Emilyです

もぅ21年も御飯を食べ続けているのに
未だにおかずと御飯の配分が合いません。

投稿: Emily | 2005/02/26 05:27

ダブルで書き込みするけど
本気で「ジュニアロバーツにしてください」
なんて言ったの!?
根性あるね。恥ずかしくなかった?
って言っても、私も毎回美容院に行くたびに
「井川遥にしてください」とか「今月は川原亜矢子風に」な〜んて無理なお願いをしています。美容師さんて心がひろい!!
必死で井川遥との共通点探してるし。。。
それにしても、スフィンクスになっちゃうのは体形のせいではなくて?
ズドーーーン!!

投稿: Emily | 2005/02/26 05:37

古城です。
コメントのしかたがよくわからんとです。

料理長というのは私のことのようです。

投稿: oldcastleB1 | 2005/02/26 05:56

MARIAです
天気がイイ日に私が布団を干すと
必ず雨がパラパラ降るとです・・・

MARIAです
雨が降り始めてから3秒もしないうちに大家の爺が
一階から私の名を叫び続けるとです・・・

MARIAです
うちの猫はオシッコマットと間違えて
バスマットでう○こするとです・・・

旦那が必ずフンで・・・私が怒鳴られるとです・・

投稿: MARIA | 2005/02/26 11:53

ODIさん 
唐揚は身体に毒です
野亜さん
それは勲章です
Emilyさん
髪型を・・です。顔ではありません
oldcastleB1さん
ようこそ! 有り得ない間違いをしたのは彼方だと伺いました
MARIAさん
今度雨が降ったら2秒以内に爺に向かって叫びましう〝気づいてるぞぉ~〟です

投稿: bebe | 2005/02/26 13:25

bebeさん
ウチの夫もヒロシです・・・
ヒロシです・・・妻の自転車に乗れません サドルが高過ぎるとです。
ヒロシです・・・一晩に4回もトイレに起きるとです。
ヒロシです・・・でも寝つきがいいです。枕に3秒頭をつけると眠れるとです。

投稿: じゅん | 2005/02/27 10:56

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/76762/3070733

この記事へのトラックバック一覧です: bebeです・・・:

« 感謝を込めて あなたへ | トップページ | 自分の名前 »