« よそ見の代償 | トップページ | 情けない話 »

私は おバカ?

昨日、本を買いに行きました  
ネットで なんとかBooks のページを見ていたら前から気になっていた本についての
コメントがあり 「結構 面白かった」 などとあったので 読みかけの本があるにも
かかわらず 早速本屋へ

ところがいくら探してもお目当ての本が見つからないんです(以前からここの本屋さんは
見つけにくいところだな・・・とは思っていたのですが)
店内をウロウロ探しまわる事 3周半
仕方なく傍に居た店員さんに・・・・・・『何でしょうか?』 と面倒くさそうに振り向いた
おばさんの顔を見た途端に 本の題名をど忘れしてしまった
で、私が勝手につけた題名は

「 あの・・・『利口な人、バカな人の話し方』 っていう本 有りますか?」

|

« よそ見の代償 | トップページ | 情けない話 »

ひとりごと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/76762/2649310

この記事へのトラックバック一覧です: 私は おバカ?:

« よそ見の代償 | トップページ | 情けない話 »