« 順調です! | トップページ | お詫び »

1キロ1万円の・・・

突然 我が彼女がとんでもない事を言い出した

『そういえば去年の免許の更新迄に 6キロ痩せるって言ってたよね? しかも、約束が
 果たせなかったら 1キロに付き1万円の罰金払うって・・・で、どうなったの?』
 (どうなったの?って 見りゃ解るだろ! と、言いたかったが私はしらんぷりを
決め込んだ   私の中ではそんな約束は 記憶の奥底に葬り去ってしまったから)

すると 傍に居た彼までが
『ああ、そういえばそんな事言ってたなぁ~』
 (えええっ~確かに痩せるとは言ったけど 罰金なんて・・・無い! 無い! 無い!)
罰金の話なんて覚えて無いよ しかもキロ1万円なんて一桁違ってない? と、必死に
抗議をしたが 2対1であえなく玉砕!

しかし、キロ1万円とは・・・最高級の神戸牛並みじゃない
そんな脂肪を持つ私って 何者?


 


|

« 順調です! | トップページ | お詫び »

ひとりごと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/76762/2680330

この記事へのトラックバック一覧です: 1キロ1万円の・・・:

« 順調です! | トップページ | お詫び »